創立記念日 2026/06/10 10:37:36|コメント:0件 昨日は、お店の創立記念日でした長かった様な短かった様ないい事、悪い事色んな事があったなぁ〜とふと振り返りながら、初心に返る猫(=^・^=)店長でありました(・∀・)今後とも宜しくお願いいたします🙇
麺類 2026/06/05 12:05:37|コメント:0件 昨日の夜は焼きそばを作ってみました。最近の夕飯は麺類が多いです。だんだん暑くなると食欲もなくなるのでしっかり食べて体力をつけないとです(=^・^=)