写メ日記

今日は☔☁😀

2026/06/03 13:18:21|コメント:0件

今日は午前中かなり、土砂降りでしたね😀 午後になって止んできました 電車も空いてました😀

画像は、タチアオイというお花です 梅雨の時期に咲くそうです この前、情報番組で、まだ梅雨前なのに綺麗に咲いていて気象予報士の方があんぐりとしてて笑っちゃいました😆 綺麗なピンクで気分が明るくなります😀

今日は☁☀😀

2026/05/31 14:52:14|コメント:1件

今日も熱い🔥ですね 朝、起きてすぐクーラーのスイッチ入れます😀

今日は今月2回目の満月🌕️日です ブルームーン 🌕️
地球から最も遠く小さく見えることから、マイクロムーンともいうそう😀最近雲☁が多く、見えなくて残念🥲

今日は☀☁😀

2026/05/29 10:33:53|コメント:0件

今日は気温は高めですが、湿度は低いのでカラッとします 楽〜🎶😆

今日は語呂合わせで、こんにゃくの日です
アイスもかなり出てます 知らなかったー!😀 東京にはまだ売ってないかな ヘルシーで美味しそう😋

今日は☁😀

2026/05/27 10:03:07|コメント:0件

今日も蒸し暑いです😅 クーラー必須ですね🔥

チゲと日本そばをあわせると、合うらしい 見た目もさっぱりして美味しそう😋
私は夏でも熱いものを、よく食べます 特に韓国料理のチゲ鍋は大好き😍

今日は☀😀

2026/05/25 09:36:47|コメント:0件

今日は久しぶりの青空で晴れ☀ます😀 暑くなるから水分補給してね

パンダに続いての注目されている、ハシビロコウちゃん! アイスもでてます
ビジュいいじゃん😆 目が鋭いかな😀