写メ日記

今日は☀🌂😀

2026/05/20 09:39:37|コメント:0件

今日も暑いです🔥 夜は雨☔で明日からは雨☔で気温も低くなります 梅雨がそろそろきますね

朝のニュースで、スターウォーズマンダロリアンアンドグローブの話題で、主人公の関係性が「子連れ狼」を参考にしたものなんだそうです 画像のおんぶされてる子が私には別のキャラを思い出しました😆

今日は☀😀

2026/05/17 17:13:21|コメント:0件

今日も暑いですね🔥😅
夜も暑かったー!

先ほど世界陸上男子100m決勝見ました 日本選手スタート良かったけど、カメハメハの人速かったです😮
手に力が入りました😀

今日は☀🌂😀

2026/05/13 09:59:02|コメント:0件

今日は蒸し暑いです😅午後発雷確率高いみたいだから、雨☔降るかな😖

今日は狭山茶のロールケーキを紹介してました 以前は、八王子茶という名称でした 今は抹茶ブームだから対抗して商品開発してるのかな😀

今日は☁😀

2026/05/08 13:01:35|コメント:0件

今日は南風で蒸し暑いです😅 夜もあまり気温下がらないので上着は要らない

画像はパンケーキ🥞かなって思うのですが、メロジョイスクィーズという商品です 色々なタイプがあるみたい もちもち、ぷにぷにした触感のグッズ 間違えて食べそう😆
以前、かっぱ橋の通りに食品サンプルのお店、飲食店と間違えた事あります😀

今日は☁😀

2026/05/06 10:52:11|コメント:0件

今日は曇りがち☁なお天気です😀 夜はにわか雨注意

昨日は、こどもの日でした ちょうど画像の見える場所に赴いて風にゆらゆらと泳ぐ鯉のぼりが見れました😀 かなりの数でした